男子も納得♪なすとピーマンのカレーひき肉弁当 レシピあり

男子も納得♪なすとピーマンのカレーひき肉弁当
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/バタバタの一週間が終わりました~今週は、子供たちが新学期が始まったので、あっという間に一週間が終わった気がします。。。一学期、特に、4月、5月が忙しいんです。懇談会や家庭訪問、小学校は5月に運動会があるので、なんだかよく分からないうちに、2ヶ月が過ぎちゃうんです(°_°)そして運動会が終わり、ホッとしたのもつかの間、気が付いたら、1学期が終わる、と行った感じなので、この調子......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪