ヘルシー♪きゅうりとワカメの素麺~豆腐ダレ~ レシピあり

ヘルシー♪きゅうりとワカメの素麺~豆腐ダレ~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったですね~まさに、夏本番!あまりにも暑かったので、初エアコンを入れてしまいました。。。エアコンって、一度使ってしまうと、そのまま、エアコン生活になってしまうんですよね~(゚∀。)アヒャワタクシも、例にもれず、エアコン生活に突入してしまいそうです。。。ところで昨日は、素麺をお豆腐ダレで頂きました~絹ごし豆腐を滑らかにし、白だしと水で割り、素焼きした油揚げを天かすに......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪