掲載して頂きました♪「トースター de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き」と お弁当箱洗いの強い味方!キュキュットCLEAR泡スプレー レシピあり

掲載して頂きました♪「トースター de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き」と お弁当箱洗いの強い味方!キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、近所の友達の家で、女子会がありました~Lineでは毎日のように話をしていますが、みんなそれぞれ忙しいので、近所に住んでいながら、全員で集まるのは一年振りくらいなんです(笑)子どもの学校のこと、趣味のことなど、ワイワイガヤガヤと楽しかったです♪ところで先日、いつもお世話になっていますレシピブログ様から、うれしいメールが\(^o^)/お料理にまつわる様々なトピッ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪