体に優しい♪お豆腐入り中華風七草粥 レシピあり

体に優しい♪お豆腐入り中華風七草粥
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから、町内のどんと焼きに参加して来ます♪お餅や甘酒が振舞われたりするので、子どもたちも、とっても楽しみにしているんです!天気が心配でしたが、どうにか持ちそうなので、楽しんで来ますo(^▽^)oところで昨日は七草粥だったので、お豆腐入りの七草粥を作りました~消化もよく、体も温まるので、七草粥の時だけではなく、体調を崩した時にもオススメです!是非、お試し下さい(o‘∀‘......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪