ホワイトデーに♪紅茶香る紅茶のラスク レシピあり

ホワイトデーに♪紅茶香る紅茶のラスク
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、午前中に中学校の役員会に、夜は今期最後の自治会の定例会に行ってきました~中学校の役員会は、委員長・副委員長の選出がありましたが、どうにか、この大役は免れました!\(^o^)/役員決めと委員長・副委員長選出は、本当に心臓に悪いですねー役員会は2時間でしたが、ドキドキバクバクの2時間だったので、帰宅したら、ぐったりでした(゚∀。)アヒャところで3月14日はホワイトデー!今......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪