久しぶりのデコ弁♪「おそ松さん」弁当(高校男子ver.) レシピあり

久しぶりのデコ弁♪「おそ松さん」弁当(高校男子ver.)
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタクシ、買い物に行く前に、必ず買い物メモを書くのですが、せっかく書いた肝心なメモを自宅に置き忘れることが多く。。。スーパーに着いて、いざ買い物をしようとした時に、メモを忘れたことを思い出します(T_T)あーーーーーー、メモを忘れちゃったΣ(´Д`lll)エエ!!やってしまった(;д;)しかーーーーーーーーーし!諦めてはいけません!ここからが勝負です!記憶力ゲームの始まり、始......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪