年始のご挨拶に♪コーヒーラスク レシピあり

年始のご挨拶に♪コーヒーラスク
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/寒いですねーーーーΣ(゚д゚|||)昨日の夜のワンコ散歩は、あまりの寒さの為、途中で挫折してしまいました。というのも、寒さだけならまだしも、寒さ+雨+風が吹いていて、本当に、本当に凍えそうになってしまい。。。ワンコには大変申し訳なかったのですが、いつもの半分の距離で、自宅に引き返しました。(とは言っても、30分は散歩しました。)これから益々、こんな日が増えるかと思うと、心が折......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪