あと1品に♪大根消費にも!高野豆腐のみぞれ煮 レシピあり

あと1品に♪大根消費にも!高野豆腐のみぞれ煮
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、無事に?三者面談が終わりましたー「無事に」、という言葉の後ろに?マークを付けたのには理由がありまして。。。面談中、衝撃の事実を知り、思わず叫びそうになりました。。。(。>(ェ)<。)エエェェェま~先生の前で叫ぶわけにもいかないので(笑)、必死にこらえ、帰宅後、三男と反省会を行いましたΣ(ω |||)ところで昨日は高野豆腐と大根を使って、みぞれ煮を作りました~......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪