おやつに♪森永ホットケーキミックス de マシュマロどら焼き レシピあり

おやつに♪森永ホットケーキミックス de マシュマロどら焼き
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/暖かくなり、インフルエンザの流行も終わったのかな~、なんて思っていたら、今年のインフルエンザはしつこいですね。。。ワタシのお友達のお嬢さん、インフルエンザA型になってしまいました。なんでも、先週、隣りの席のクラスメイトがインフルエンザだったようで、それがうつってしまったようです。。。市内の小学校でも、インフルエンザによる学級閉鎖が出ているようで。。。まだまだ油断大敵ですねΣ(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪