ブランチにも♪HMとお豆腐で簡単!りんごパン レシピあり

ブランチにも♪HMとお豆腐で簡単!りんごパン
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は、三男が部活の遠征があり、4時50分に起きました。外は真っ暗。ワタシが起きると、必ず喜んで大騒ぎするのが、我が家のワンコ。「ご飯!ご飯!」と。。。でもこの時間にご飯をあげてしまうと、ワンコの体内時計が狂ってしまう可能性があるので、お預け状態に。ワンコは状況把握が出来ないので、ある意味可哀想ですが、頑張ってもらいました~今はご飯も食べ、2度寝に突入しています(笑)ところで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪