煮崩れしにくい♪ごま油で炒めて!サツマイモの甘煮 レシピあり

煮崩れしにくい♪ごま油で炒めて!サツマイモの甘煮
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/日中の気温もだいぶ下がってきましたね~ワタシ、ワンコは夜に散歩をするのですが、空気が澄んでいるので、夜景がとても綺麗です。そして昼間はマフラーは必要ないですが、夜は流石に気温がグッと冷え込むので、マフラーは必需品。今は、いつ、手袋をして行こうか考え中です(゚∀。)アヒャところでこの前、近所の方から、丸々太ったサツマイモをいただきました~サツマイモ大好きな我が家、どうやって調理......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪