お弁当にも♪油揚げで!鮭フレークと菜の花の油揚げ巻き レシピあり

お弁当にも♪油揚げで!鮭フレークと菜の花の油揚げ巻き
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/丸二日間降り続けた雨も(と言っても、昨日は少し晴れ間もありましたが。。。)ようやく上がり、今日は気温も上がるようで、うれしいですね~昨日、一昨日はとにかく寒くて、ストーブに張り付いていました(笑)気温の変動が激しいこの時期は、灯油をどれだけ買えばいいのか、凄く悩みます。。。一気に気温が上がり、ストーブを使わなくなるのか、あるいは、まだまだ寒い日が続くのか、予想を立てながら買わ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪