豆腐サラダ~ハウスわささんしょう入り醤油ドレッシング~ レシピあり

豆腐サラダ~ハウスわささんしょう入り醤油ドレッシング~
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今週には桜が咲きそうですね~ワタシの住んでいるところは郊外なので、桜の開花予想よりも遅いと思いますが、もうすぐ桜が咲くと思うと、ちょっぴりテンションが上がります(笑)長く楽しめるといいのですが、どうでしょう???ところでワタクシ、ただ今、「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、スパイスをモニタープレゼントで頂きました~この前、頂いたハウスわささ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪