お弁当に♪油揚げを使って!油揚げの細巻き弁当 と 「キュキュットCLEAR泡スプレー」キッチンレポート レシピあり

お弁当に♪油揚げを使って!油揚げの細巻き弁当 と 「キュキュットCLEAR泡スプレー」キッチンレポート
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったですねーあまりの暑さに、子供たちは、学校から帰ってすぐにお風呂場へと直行していました。1週間くらい前までは寒の戻りで、「4月なのに寒い。。。」なんて言っていたのに、今度は真夏並みの暑さに。。。気温差が激しすぎます。。。ところで昨日は、油揚げを海苔代わりに使って、細まきを作りました。海苔で作った細巻きよりもボリュームがあるので、育ち盛りのお子さんにもオススメです。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪