中高男子のお弁当♪ジャガイモで量増し!ジャガイモと豚肉の醤油炒め弁当  レシピあり

中高男子のお弁当♪ジャガイモで量増し!ジャガイモと豚肉の醤油炒め弁当 
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は雨が激しくて、びっくりしました!前日の夜から断続的にスコールのような雨が降っていましたが、朝になるとそれに雷まで加わり。。。昨日は子供の通院日だったので、出掛ける時に激しい雷雨だったら困る。。。と思っていたのですが、幸い激しい雨ではなかったので良かったです~土砂降りの中での外出は避けたいので。。。ところで我が家には育ち盛りの男子が3人いますが、彼らのお弁当を作る時に悩む......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪