ハロウィンにも♪紫芋のムースケーキ(パンケーキ使用) レシピあり

ハロウィンにも♪紫芋のムースケーキ(パンケーキ使用)
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は気持ちのいい秋晴れだったので、洗濯機をフル稼働!週間天気予報を見たら、週末から天気が崩れるようなので、今のうちに厚手のものを洗濯しておこうと思い。。。いろいろな物を洗濯機に放り込んで、洗濯していました(笑)今日は念願の電動自転車が届くので、楽しみです!ところで、あと1ヶ月あまりでハロウィン♪今日は、ハロウィンにもオススメのムースケーキを紹介します。ムースケーキの土台は、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪