パパッと1品♪レンジで簡単!もやしの鮭フレーク和え レシピあり

パパッと1品♪レンジで簡単!もやしの鮭フレーク和え
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/午前中、人間ドックに行ってきました~胃カメラ、マンモも無事に終わり、ホッとしました。あとは結果。。。この年齢になると、結果の通知書が、合格通知書に見えてしまいます(;゜0゜)ところで今日は、レンジで簡単にできる1品を紹介します。お弁当にも、あと1品足りない時にもオススメです。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「もやしの鮭フレーク和え」(材料)3~4人分もやし・・・1袋......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪