バレンタインにも♪ダイエット中の彼にも!ココアブッセ レシピあり

バレンタインにも♪ダイエット中の彼にも!ココアブッセ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/雪は降ってはいませんが(雨風は激しいです。)、寒いですねーこの時期、思い出すことが。。。三男がまだ幼稚園に行く前、自転車で10分くらいのところにあるカフェに2人で行った時のこと。。。そのカフェではチーズケーキが名物で、ワタシもチーズケーキが目的で三男を自転車に乗せて行きました。今にも雪が降りそうなほど寒い日だったのですが、防寒対策万全で行き、チーズケーキを注文したら店員さんが......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪