朝ごはんにパパッと簡単♪お鍋一つで!ネギと崩し豆腐のにゅうめん レシピあり

朝ごはんにパパッと簡単♪お鍋一つで!ネギと崩し豆腐のにゅうめん
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から4月ですね~昨日、久しぶりに通院の為に外出したのですが、近所の桜のアーチが満開でした。ずーーっと引きこもっていたので、満開だったことに気が付きませんでした(;'∀')←ワンコの散歩でも通らない道なので。。。車内からのお花見でしたが、きれいな桜の花に癒されました(* ´ ▽ ` *)ところで先日、朝ごはんににゅうめんを作りました~お鍋一つで作ることが出来る上に、お豆腐や......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪