おうち時間に♪お豆腐でノンオイル!HMとお豆腐でオレオスコーン レシピあり

おうち時間に♪お豆腐でノンオイル!HMとお豆腐でオレオスコーン
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/1都三県だけではなく、7府県にも緊急事態宣言が再発令されましたね。。。今まで連日の感染者数の増加に怖さを感じながらも、周りには感染者がいなかったのであまり実感することがなかったのですが、ここに来て、急に身近に感じるようになりました(-_-;)近所の病院でクラスターが発生したり、子供の学校でも家族が感染してしまった為に学校を休んでいる生徒が出たりと、いつ自分が感染するかも分から......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪