スパイスアンバサダー♪ノンオイル!HMとお豆腐のノンオイルワッフル レシピあり

スパイスアンバサダー♪ノンオイル!HMとお豆腐のノンオイルワッフル
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシがドハマりしてりバンドが今年の秋にライブをするのですが、そのチケットエントリーの案内が来まして。。。ライブの時期がコロナワクチンの接種が完了している時期なので、恐らく参戦しても大丈夫なのかな~???と思うのですが。。。でもやっぱり、今回は見送ることにしました。本当は行きたいですが。。。( ;∀;)ライブに行きたい。。。(´;ω;`)ウゥゥこの先の状況も不透明ですし、正直......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪