スパイスアンバサダー♪暑い日のおやつに!シナモン香る心太と桃缶のデザート レシピあり

スパイスアンバサダー♪暑い日のおやつに!シナモン香る心太と桃缶のデザート
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。今月のスパイスアンバサダーのテーマは、食卓で旅気分を楽しもう!暑さに負けない、世界のスパイスごはん<さっぱり・さわやか編>です。「食卓で旅行気分を楽しもう!」というお題で、今まで、トルコやエジプトのお料理を作って来ましたが、今日は日本。コロナ禍で海外はもちろん、国内旅行もなかなか行けないので、今回は、日本の食材を使って旅行気分を味わ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪