パパッと1品♪お茶漬けの素で!かぶときゅうりのお茶漬けの素浅漬け レシピあり

パパッと1品♪お茶漬けの素で!かぶときゅうりのお茶漬けの素浅漬け
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はお昼過ぎから雨が降り出したのですが、雨が降り出してから気温が下がり始め、夜のワンコのお散歩の時は北風も強かったので、ダウンを着て散歩に行きました。5月も中旬なのにダウンが必要になるとは、全く思っていませんでした(;'∀')今日は朝から晴れていますが、何となく日差しが弱いような。。。去年は梅雨入りが統計史上1番の速さだった地域もありましたが、今年も梅雨入りが早くなりそうと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪