フーディストノートに掲載して頂きました♪ レシピあり

フーディストノートに掲載して頂きました♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、ワタシのレシピをフーディストノートに数点、掲載して頂きました~(ブログ初期のレシピもあるので、写真のサイズが小さいものもありますが。。。(;'∀'))まず1点目は、生クリーム不要!「ほうれん草」のクリームパスタ5選にて 『簡単&ヘルシー!生クリーム不要♪ほうれん草と豚肉の豆乳クリームパスタ』そして2点目は、おつまみからメインまで!「鶏皮×大根」で作る節約レシピにて『節約......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪