作り置きにも♪レンジで簡単!白滝とぶなしめじの甘辛和え レシピあり

作り置きにも♪レンジで簡単!白滝とぶなしめじの甘辛和え
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は台風6号の影響で朝から湿度が高く、時折、スコールのような激しい雨が降りましたが、今日は朝から晴れています。週間天気予報を見ると、この先台風7号の影響で雨や曇りの日が多いので、この貴重な晴れ間を無駄にしてはならない!と思い(笑)、朝から洗濯機をフル稼働させていました。ただ晴れてはいるものの、今にも雨を降らさせそうな雲も出ているので、空を見ながら洗濯物を干しています(^^ゞ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪