家族の為の誕生日ケーキ~チョコレートとマカロンのドリップケーキ レシピあり

家族の為の誕生日ケーキ~チョコレートとマカロンのドリップケーキ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。5月は家族の誕生日があるので、家族全員が揃うゴールデンウィーク中に誕生日会をしました。例年、誕生日の主役にケーキのリクエストを聞いてから作るのですが、今回は、マカロンとチョコレートを使ったケーキをリクエストされました。そこで今回は、昨日、ブログにアップしたマカロンを使ったケーキにしました。旬のイチゴも使い、てんこ盛りのケーキが出来上......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪