ホットケーキミックスとレトルトカレーで♪白い焼きカレーパン レシピあり

ホットケーキミックスとレトルトカレーで♪白い焼きカレーパン
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、オーブンレンジが壊れてしまったので、やっと新しいオーブンレンジを購入しました~1階の台所に電子レンジがあるので、新しいものを買うまでは1階のレンジを使っていたのですが、2階と1階を行ったり来たりするのが地味で大変で。。。でもようやく、2階台所に新しいオーブンレンジを設置したので、本当に楽になりました(;'∀')ところで先日、ホットケーキミックスとレトルトカレーを使って、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪