豆乳と塩こうじ de タイ風カレー レシピあり

豆乳と塩こうじ de タイ風カレー
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も相変わらず、暑いですね~ワタシの地方はあまり夕立がないのですが、ワタシの実家の方は連日のように激しい雷雨があるようです。雨が降らないところに住んでいるワタシからすると、少しは雨が降って欲しいのに。。。と思っているのですが、実家の方で降る夕立は正にゲリラ豪雨(-_-;)晴れていたかと思ったら急に真っ暗になり、雷突風大雨の3拍子揃った荒天(;゚Д゚)昨日に至っては雹まで降っ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪