発酵食品コラボ☆納豆とザワークラウトのパスタ レシピあり

発酵食品コラボ☆納豆とザワークラウトのパスタ
  1. 13
    おいしそう!

2012年6月15日金曜日 レシピブログのミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」お手軽ヘルシーレシピモニター参加中です。納豆パスタって、納豆そのまま使うことが多かったけど今回は炒めてみました。いつもの和風な感じとはちょっと違います^^今回は発酵食品と合わせて・・・とのお題だったのでうちにあったザワークラウトと合わせてみました。これがまた、スーパーの特売コーナーで見つけて、目ん玉飛び出るく......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?