【ワンポットパスタ★白だしでキノコスパゲッティ】 レシピあり

【ワンポットパスタ★白だしでキノコスパゲッティ】
  1. 26
    おいしそう!

2014年12月19日金曜日 今回はヤマキの「割烹白だし」を頂いたので・・・うちでも白だしはよく使います。何か物足りない時とか、だしをとるのがめんどくさくなっちゃった時とか。これだけで味が決まるので嬉しいですね。白だしを使って今はやりのワンポットパスタを作りました。ワンポットパスタって、お鍋にすべてをぶち込んで煮込むだけでパスタが完成というありがたいレシピなのですよ。ワンポットパスタ★白だしでキ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?