Valentineシリーズ6 生チョコタルトレット*  世界一美味しいchiffon chiffonさんのシフォン! レシピあり

Valentineシリーズ6 生チョコタルトレット*  世界一美味しいchiffon chiffonさんのシフォン!
  1. おいしそう!

少し前になります。それは、伯父の葬儀も終わり家中がシーンとなり なんだか我が家が我が家じゃないような夕暮れ 私の大好きなあの人からプレゼントが届きました レシピ本が大好評絶賛発売中のあのchiffon chiffonさんの幻のシフォンケーキが山のように♪ 久々に子供たちも歓声を上げ、私もキューンと心があたたかくなりました。 chiffonさんに早速お電話すると、あ・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^