タコのジェノベーゼマリネ、サーモンマリネ、合鴨パストラミ、タンドリーチキンサラダと小鉢8品でダン

タコのジェノベーゼマリネ、サーモンマリネ、合鴨パストラミ、タンドリーチキンサラダと小鉢8品でダン
  1. おいしそう!

ちょっと前のこと、ダンナの誕生日でした。 といっても平日だし、たいしたことは出来ず。 プランターのバジルちぎって玉ねぎと一緒にドレッシング作ってタコのマリネ、作り置きのサーモンマリネ、切っただけの合鴨パストラミ、チーズをそれらしく盛り付けました。 ヨーグルトとカレー粉に浸けといた鶏むね肉でタンドリーチキンサラダ レシピはこんなんで。   『タンドリーチキンサラダ カレー粉とヨーグルトで下味つけて......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ