あきさん

うわぁ~餡かけ星人には堪らない!魅惑のきのこ餡かけで
嬉しくなっちゃいました~ツルツルとお豆腐と戴きたいです( ^^) _U~~
…続きを読む

by あきさん

2015/03/27 UP

Thanksコメント:

こんばんは〜

せっかくのコメント下さったのにiPhoneが絶不調で遅くなりました(>人<;)ゴメンなさい。

あきさんも餡掛けお好きなんですよね(*≧艸≦)
とりあえずお豆腐がめっちゃ美味しく食べられるのでおすすめです。
そろそろ暑くなると餡掛けもしばしおあずけでちょっと寂しいです。
…続きを読む

マサルさん

雛菊さん こんばんは
久しぶりの 更新で やった!キター!とでも 表現すればいいのでしょうか。とにかくうれしいです。
豆腐をレンジで チンすると 必ず爆発してしまうのに 雛菊さんは 上手に作っていらっしゃいますね♪
…続きを読む

by マサルさん

2015/03/26 UP

Thanksコメント:

こんばんは〜

iPhoneが絶不調でお返事遅くなりゴメンなさい(>人<;)

そんなΣ(゚Д゚ノ)ノ私のブログの更新など誰も気にしてないと思っておりましたのでびっくら嬉しいお言葉にニヤニヤです。

レンジでチンは、やり過ぎると爆破しますよね(笑)
いつも怖いので1分チンして、足りないようなら一呼吸置いてから更に20秒づつチンしてます。
…続きを読む

青山 金魚さん

きゃおー♪ さっそく今晩まねっこしまーぁす!
ちゅるんっ つやっつやな
お豆腐となめこさんの写真がたまらーん♪
…続きを読む

by 青山 金魚さん

2015/03/26 UP

Thanksコメント:

こんばんは〜
せっかくコメント頂いていたのにiPhoneが絶不調で返事が遅れてゴメンなさい(>人<;)

お豆腐、ほんまチュルンって表現がぴったりでした。
納豆もダメ、豆乳飲めない…たまには身体に良さそうなお豆腐くらい食べないとと頑張ってお豆腐食しております(笑)
…続きを読む

MAKOTOさん

雛菊さ~ん♪
とっても美味しそう(^_−)v
豆腐料理したかったので♪
参考にさせて頂きますよ!!!
今度、真似っこします(≧▽≦) 
…続きを読む

by MAKOTOさん

2015/03/25 UP

Thanksコメント:

まぁ(*≧艸≦)めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます。
ちなみに、あんの中にショウガを入れずに作って、出来上がりに柚子胡椒を溶かしながら食べるのも美味しいですよ〜

簡単だけどおすすめです。
こんなので良かったら参考にしていただけると嬉しいです(^▽^)
…続きを読む