豆腐のなめこあんかけ✨

豆腐のなめこあんかけ✨
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは 相変わらずの眠気と戦ってる雛菊ですσ(^_^;) 年がら年中 春眠暁を覚えずって感じでどうなってるんだか… なので最近ろくなお料理作ってません これは今日の私の晩ご飯(笑) ソッコー出来てとりあえず美味しいのでお気に入りメニューです。 材料2人分 絹豆腐 絹美人2パック なめこ 半袋 白だし 水 300cc おろしショウガ 小さじ1 ネギ適量 片栗粉 小さじ2 水 小さじ2 ①器に豆......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)