エビチリとポテトサラダ

エビチリとポテトサラダ
  1. おいしそう!

こんばんわぁ~ 最近この時間で起きてるのは、めっちゃめずらしいです 今日はエビチリを ウチゴハン のレシピから作りました。 いつもてきとーに作ってるので、レシピ通りに作るって、意外と難しいですね~ でも、本格的でおいしかったー あとはルクエでポテトサラダを作りました。 じゃがいも3つを洗って、ルクエで4分チン。 皮をむいて、つぶして、水でさらしておいた玉ねぎスライスと合わせる。 マヨネー......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。