たまには菓子パンや惣菜パンも レシピあり

たまには菓子パンや惣菜パンも
  1. 19
    おいしそう!

最近ハードブレッドや山食しか焼いてなかったので、たまには違うものでも・・と思って。クロワッサンは暑すぎて焼く気なんて、まったくないですしねw前に惣菜パンを焼いたのはいつだろう?と思ったら、2月ぐらいでしたよ。イマイチなバゲットを焼いたところに、が届いたって感じのようです。まずはカレーパンです。揚げるカレーパンを作ったのは初めてですけど、なんとか成功したようです。この日に作ったカレーを冷凍室から取......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・