惣菜パンいろいろ! レシピあり

惣菜パンいろいろ!
  1. 6
    おいしそう!

なんとなく惣菜パンを焼きたくなったのでいろいろと。コーンマヨネーズパンピザパン・ロールパン・あんドーナツいびつな形のパンばっかりになってもうた。。。自分用と思ったら成型が雑になってしまったかも・・・・他のパンも仕込んでいたりと、結構スケジュールが厳しくなってたってのもあるのもしれませんね。今日アップしているのは惣菜パンばっかりですけどね。40gも生地で作っているので、結構小さめです。こちらも40......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・