今年最後のバゲットの写真

今年最後のバゲットの写真
  1. 2
    おいしそう!

長らくアップしてなかったようで。。。なんと12/18に焼いたバゲットの写真ですね~どんな配合で焼いたのか忘れましたわwそこそこの出来って感じかな~と思います。かなり前すぎて、何を書いていいやら分かりませんねw続いて12/19に焼いたバゲットのようです。こちらも全然分かりませんが・・・・・下の方の気泡の写真を見る限りでは、オーベルジュを使わずに焼いて、気泡を出そうと頑張ったときだと思います。多分、......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・