ガッツリ普段飯と・・・珍しい?チーズ?焼く? レシピあり

ガッツリ普段飯と・・・珍しい?チーズ?焼く?
  1. おいしそう!

1/10の夕食です。・麻婆丼・餃子スープ・サラダ結構久しぶりに麻婆丼を作ったような気がします。年末年始を挟んでいたので、前がいつぐらいに食べたのか憶えてないですけどね。。仕事のある日に冷凍ご飯がないと、起きてから米を研いだりして面倒なんですけどね。久しぶりだったので、すごく食べたくなったわけですよ。続いて1/11の夕食です。・うどん・ニラ玉・サラダやっぱりうどんを食べないと調子が出ないですよね〜っ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・