肉は少ないけど赤ワインを楽しむ! レシピあり

肉は少ないけど赤ワインを楽しむ!
  1. おいしそう!

2/13の夕食です。・アンチョビと菜の花のパスタ・ヒヨコ豆のトマトシチュー・サラダ・クロワッサン動物性たんぱく質の少ないメニュー・・・・・とはいえクロワッサンがありますね。クロワッサンをたくさん食べたわけではないんですけど。この日に焼いたバゲットも少し食べましたよ〜ちょっとだけ高めの粉で焼いたバゲットはおいしかったです。上記レシピの写真を、やっと撮り直すことができましたよ。平べったいショートパスタ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・