ベーコンエピ レシピあり

ベーコンエピ
  1. おいしそう!

心配していた台風は影響もなく なんなら晴れ間も覗く良いお天気で 午後からのレッスンも無事お迎えする事が できました(*´∇`*) 今日は クッキー生地の仕込みからスタートし 休ませている間にエピの生地を捏ね 生地1次発酵中にクッキーを型抜きして焼く! 焼いてる間に 分割〜 ベンチタイム〜成形〜焼成 流れ作業です♪ 今日はなんか調子悪いー と、お絵かきに悪戦苦闘するMさん ハートいっぱいのTさん ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/