今月最後〜 レシピあり

今月最後〜
  1. おいしそう!

今日は今月最後のレッスンで 雪だるまさんも作り納めで〜す♪ 今日は ゆきさん が 翌日も柔らかいパンを作れるようになりたい と、レッスンに来てくれました 焼き立てのパンは美味しいけど 翌日固くて美味しくない と言うのは 勿体ないですよね 私が焼くパンは翌日も柔らかいです (о´∀`о) そこは自信持ってます♪ 捏ねてたつもり 発酵させてたつもり 出来てると思ってた これが一番キケン! ちゃんと見......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/