肉祭り旦那くん弁当*鶏手羽中のオーブン焼き&豚ロースの味噌漬けレシピ♪ レシピあり

肉祭り旦那くん弁当*鶏手羽中のオーブン焼き&豚ロースの味噌漬けレシピ♪
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます^^ 週末金曜日ですね~♪ 今週のラストのお弁当いってらっしゃーーーーい^^ いやいや、旦那くんいってらっしゃーーーーい♪ 昨日の夜が鶏手羽中のオーブン焼きだったのですが、 今朝それを忘れて、仕込んであった豚ロースの味噌漬けを トースターで焼いてしまったので・・・ 肉祭り弁当になりました(笑) どちらもうちの人気おかずです(*^_^*) レシピは↓に書きますね~ 良かったらつ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!