太陽がでていない旦那くん弁当*うちのハードリピートな常備菜2種と卵焼き レシピあり

太陽がでていない旦那くん弁当*うちのハードリピートな常備菜2種と卵焼き
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます まっくらです^^; もう部屋のダウンライト全開で写メしました(笑) お弁当の撮影という理由だけでは、夏が好きです 今日は全国的に雨みたいですね~ 太陽がでていない旦那くん弁当*おしながき ・豚ロース厚切り生姜焼き ・甘い卵焼き ・うちの大根切り干し煮 ・ひじきの生姜ゴマ煮 ・椎茸昆布 ・ブロッコリーミニトマト 新年なので、うちのハードリピートの常備菜のレシピ2つと卵焼きレ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!