火曜日の旦那くん弁当*春の食材がでてきたよ~(*^_^*) レシピあり

火曜日の旦那くん弁当*春の食材がでてきたよ~(*^_^*)
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます^^ スーパーに行くと、あちこちに春の食材が増えてきましたね~ 今朝は春の野菜や金柑を買ってきたので、春の香りのする旦那くん弁当を作りました 唐揚げはだし醤油に生姜をいれて漬けておいたものを片栗粉にまぶして揚げました~ 春待つ旦那くん弁当*1.27 ・とりの唐揚げ ・ちくわのタラの芽磯辺揚げ ・菜の花のゴマ和え ・うちの大根切り干し煮 ・ハーブソルトゆで卵 ・まるごとフレッシ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!