別添えデミハンバーグで*あたためて食べてねのロコモコ丼旦那くん弁当 レシピあり

別添えデミハンバーグで*あたためて食べてねのロコモコ丼旦那くん弁当
  1. 6
    おいしそう!

えっ? 5時半? まだいいよね? ぁΣ【*д*】 わ~平日じゃーん みたいな朝でした もう夕方ですね こんばんは~^^ 作り置きのハンバーグ種を 解凍してフライパンで両面焼き そのフライパンのまま オーブンへイン 200度で10分焼いている間に ゆで卵9分30秒 肉汁の残るフライパンで ソースを作り (ある程度の多めの油は キッチンペーパーで吸い取り トマトケチャップ大さじ2 ウスターソース......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!