今週のごはん地図*忘れていた金曜日の旦那くん弁当&野菜たっぷりドライカレーレシピ レシピあり

今週のごはん地図*忘れていた金曜日の旦那くん弁当&野菜たっぷりドライカレーレシピ
  1. 4
    おいしそう!

6月11日土曜日の夜です。 綺麗な青空の1日でしたね。 こんばんは~^ ^ お弁当なしdayなのに すっきり4時に目が覚めました。 娘が作った酵素シロップを飲みながら 今日から出張の旦那くんに 朝何を食べていってもらおうかと ボーっと考えていたら日が射してきて 今日も暑そうだなぁと思ったら 玉ねぎ、人参、茄子、トマト に手が伸びました^ ^ 豚ひき肉もあるしね。 リコピンたっぷり夏野菜ドライ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!