【20分で作る豚バラクイック角煮風♪ 相方と娘のシーガル弁当】 レシピあり

【20分で作る豚バラクイック角煮風♪ 相方と娘のシーガル弁当】
  1. 4
    おいしそう!

  少しずつ 晴れの顔になる火曜日。 4月18日の朝です。 おはようございます^ ^     20年以上使っているシーガル。 お弁当はもちろんだけど キャンプに持っていって 器にしたり 直火にかけたり その度綺麗に磨いて 今もまだ 相方と娘と一緒に通勤。 ステンレスの輝きは 年々少しずつ落ちているけれど そこはかとなく風格が でてきてるかな? 蓋につく無数の傷は たくさんの食の思い出。 シーガル......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!