お弁当おやすみ レモンのしっとりパウンドケーキ レシピあり

お弁当おやすみ レモンのしっとりパウンドケーキ
  1. おいしそう!

おはようございます。 本日も、お外でランチですが、同僚のスペシャルランチが企画されているとかで、びっくりゲストの用意があるんだとか。 もう、同僚のお茶目っぷりに、笑っちゃいますねー。送別会は数あれど、こんなスペシャル企画とやらを用意されたのは初めてです。 しかも、事前にスペシャル企画がわかってしまうというこの事態 笑 楽しんできたいと思います❤︎ さて、本日もお弁当の代わりにパウンドケーキ。企画......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります