ウインナーときゅうりの白パンサンド♪牛乳で作るキャラメルクリーム レシピあり

ウインナーときゅうりの白パンサンド♪牛乳で作るキャラメルクリーム
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます☺︎☺︎☺︎ 世の中は進化している、と思う瞬間。 モスグリーンの松葉杖見た時。 松葉杖でググったら、松葉杖レンタル会社がいっぱいあった時。 ダスキンが松葉杖レンタル会社やってた時。 ダスキンて、モップの会社だったと思ってたけど、介護関連にも事業広げてたのねー!(◎_◎;) 世の中の進化はトマラナイ… そんな、私の今日のお弁当 ・ ウインナーときゅうりの白パンサンド ・小松菜と厚......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります